くじゅう連山 10座続き

IMG_3633法華院温泉で上映会参加okの確認をし、そのまま坊ガツルキャンプ場へ。

この時、正午前だけどキャンプ場では既にチラホラとテントが張られていました。

キャンプ場を横切って平治岳を目指します。

IMG_3638くじゅう連山の北側にある平治岳、大船山のルートは久住や中岳のルートと違って木々の中を進むのです。

天候も回復してるみたいで日の光が差してきて歩くのも気持ちいい。

IMG_3639

IMG_3645無事登頂^^

IMG_3650平治岳頂上に着いてすぐ急に雲が切れていく。。。この日初めての青空!やったね!

IMG_3656すごいスピードで雲が塊で流れていく~~ズゴゴゴゴゴ~~~ォォォ

IMG_3668遠くまで視界が広がる!!やっぱり見晴らしがいいと気分がイイ!

IMG_3675平治岳を下り大戸越~北大船山~大船山へ。

IMG_3678そしてまたガスの中へ。。。ww

IMG_3679大船山山頂に咲いてた。

IMG_3680大船山を下りて今日は終わりかな?と思ってたんだけど下山途中に立中山への分岐があってので行ってみることにした。

IMG_3682この大船山から立中山への道が一番荒れていたw

道はモサモサした草で覆われ、ところどころある赤テープを探しながらなんとか到着。

IMG_3683任務終了!坊ガツルを目指します!

IMG_3684

IMG_36875時半頃坊ガツルに到着。

帰り法華院で買ったコーラが美味すぎて感涙w

この日

沓掛山~扇ケ鼻~星生山~久住山~天狗ケ城~中岳~平治岳~北大船山~大船山~立中山で10座、

無事登頂出来ました\(^o^)/

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中