冷蔵庫の横に棚を作ってみた。

IMG_3221冷蔵庫と壁の間にある隙間。ちょうどいい隙間。何か色々置けそうな隙間。

われらが「ハンズマン」に材料を物色しに行って、建材の「1x8材」というのが最低限のカットで行けるようだ。

休日の朝からハンズマンの工作室へ。

ここは工具も貸してくれるし、材料も現地調達できるから便利!!!

ハンズマンのBGM欲しいわ~新曲いいわ~

IMG_3223全部で5、6千円かな~。

5時間ほど籠ったねw

塗装だけ自分ちで。余ってたニスで。

IMG_3226重い物をのせて可動させるので2x4用の補強金具を取り付けてます。なんとなく。

色々のっけることが出来てこれは便利!!!

落下防止の棒が良いかんじ~

IMG_3225サイズ、高さもバッチリ!!!

オーダーメイドや~で~ww

H1800x180x500

広告

冷蔵庫の横に棚を作ってみた。」への2件のフィードバック

  1. おおぉ~!ブラボー! コレは素晴らしいっ。Dead spaceが蘇りましたね♪
    おねえちゃんのポーズがキマリすぎでキュートです♪

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中